☆彡沖縄社員旅行☆彡

大阪市北区中崎町のショート ボブが人気の美容室

 

今更ですが^^;・・・

 

2月18日~20日まで沖縄に社員旅行に行かさせて頂きました^^♪

 

初日はガンガラーの谷からの⇒“あぐー豚のしゃぶしゃぶ 松本”に行きました^^ オススメです (予約はお早めに)

 

最高~でしかないです  なんせお肉が甘い

 

2日目はホエールウォッチングで、海は中々の波具合でかなり揺らされました・・・

 

 

初めはみんなテンション高く楽しんでましたが・・・・

 

徐々に・・・3名ほど酔いつぶれていきました・・・・

 

酔いつぶれたスタッフには申し訳ないですが、クジラが見れてかなり興奮し、楽しんでました(笑)

  (ビッグ ダディー風)

 

  ザトウクジラのしっぽ

 

天気は、晴れたり、雨降ったりでしたが色々と経験でき、みんなと過ごせて

 

かなり楽しかった2泊3日の沖縄旅行でした

 

次は海外行きたいな~

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

2019年03月08日 | Posted in ブログ | | No Comments »